So-net無料ブログ作成
検索選択
モラタメ ブログトップ
前の1件 | -

野菜生活100Peel&Herb美味しかったです♪ [モラタメ]

モラタメさんより、カゴメさんの野菜生活100Peel&Herbを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
カゴメ野菜生活.jpg

職場に届いたので、早速配布~[るんるん]
お味は3種類
カゴメ野菜生活2.jpg
右からグレープ・シナモンミックス、グレープフルーツ・バジルミックス、レモン・レモングラスミックスでした。

3種類とも飲んでみましたが、シナモンやバジルなどハーブの癖が全然感じられず、野菜ジュースとして飲みやすかったです。
私はレモンのすっきり感があるレモン・レモングラスミックスが一番お気に入りですが、皆さんの人気を総合するとグレープ・シナモンミックスが一番人気でしたね。
男性はこういうの苦手かな?と思いましたが、意外と男性陣にも好評で。皆健康に気遣っているんだなと思いました。
野菜生活は栄養満点で、飲みやすいので子供もお気に入りです。
きっと、グレープ味なら飲むはず・・・と購入してきましたが、やはり気に入って飲んでくれています。
カゴメ野菜生活3.jpg
少しご無沙汰していた野菜生活ですが、また我が家の朝食の定番に復活しそうです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の1件 | - モラタメ ブログトップ