So-net無料ブログ作成

オゴディスクミニで遊びました♪ [育児]

オゴスポーツさんのオゴディスクミニという商品を使ってみました。
オゴスポーツ.jpg
ニューヨーク、ブルックン発のスポーツトイです。
やっぱり海外のものはカラフルでかわいい[グッド(上向き矢印)]

フライングディスクのように投げたり、ラケットのように使ってラリーを続けたりして遊べます。
段々暖かくなってきた日に公園で遊んできました~。

私もやってみましたが、ラリーを続けるのは中々難しいです[ふらふら]
なので、飛ばしてみたり、一人でポンポン打つほうが楽しいみたい。
オゴスポーツ2.jpg
淵が太いので持ちやすいし、安定感があります。
真ん中に当たるとよく飛ぶので、ちょっと気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]
フライングディスクとして遊ぶのが一番簡単だと思います。
ふちが持ちやすいので、子供でも簡単に遠くまで飛ばせます。

周りを見ても同じものを使っている子はいないので、ちょっとした優越感もありますね[ぴかぴか(新しい)]

もうひとつボールが付属されていると子供がそれぞれ遊べてよかったかもと思いました。
動画も撮ってみたので、よかったら見てくださいね[るんるん]
https://youtu.be/w7NyWkhFXRc

今日はあいにくの天気で寒かったですが、春休みに入ったのでまたオゴディスクミニ持って公園で遊びたいな~と思いました。
公園遊びの定番になりそうです。

詳細が気になる方はご覧くださいね。
国内ブランドサイト
ネットで購入もできます。
製品購入サイト

YouTubeでの商品紹介もあります。
https://youtu.be/EUGK-cA3vwg



航空集配サービス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児