So-net無料ブログ作成

昨年の当選品♪ [懸賞]

先月、記事にできなかったのですが、クリスマス前に嬉しいお届け物が[ハートたち(複数ハート)]
JAフォトコンテスト - コピー.JPG
秋に体験した稲刈りの写真をJAのフォトコンテストに応募したところ、特別賞を頂きました~[ぴかぴか(新しい)]
開封してみると野菜がどっさり[わーい(嬉しい顔)]
JAフォトコンテスト2 - コピー.JPG
実家にもおすそ分けして、美味しく頂きました[るんるん]

明日からやっと小学校と幼稚園が始まります[わーい(嬉しい顔)]
年末から、喉をやられて結構家族間で蔓延していましたが、何とか復活[たらーっ(汗)]
私は今日から仕事初めでしたが、まだ年末年始モードの子供たち、明日から学校行きたくないな~、でも友達には会えるか~とまだのんびりモードで明日の朝が不安です[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞