So-net無料ブログ作成

最近頂いた物♪ [懸賞]

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?
今日は天気がいまいちだったので、久しぶりに家でまったりとしました~[わーい(嬉しい顔)]

小ネタが貯まっているので、まとめて放出~。
季節がらか、飲み物を頂く機会が多かったです。
コンビニ引き換えで頂いた物
栄養ドリンク2本
オロナミン&リポビタン - コピー.JPG
缶コーヒー
ジョージア - コピー.JPG
お茶も貰いましたが、写真を撮り忘れ[ふらふら]

ビールをそろそろ買わないと・・・と思っていたら、金麦も頂きました[るんるん]
金麦 - コピー.JPG

4月は誕生月だったので、シダックスにも行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
お誕生日特典のケーキ。
シダックスBDケーキ2015 - コピー.JPG
写真をうっかり取り忘れていて、切り分ける途中で気づきました[あせあせ(飛び散る汗)]
子供達、年々歌える歌が増えて2時間ほとんど子供達で歌っていました[がく~(落胆した顔)]