So-net無料ブログ作成

ビフィズス菌チョコレート美味しいです♪ [モラタメ]

モラタメさんからビフィズス菌チョコレート10箱を頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ビフィズス菌チョコ.jpg
会社に届いて開けると沢山のチョコに思わず歓声が[ハートたち(複数ハート)]
女子はチョコ好きですよね~。早速皆さんにおすそ分け。

ビフィズス菌チョコ2.jpg
中は小分けになっていて、10個入っています。小分けは便利ですね~。食べたいときに一つずつ食べれますし、袋に入れて食べれるので手も汚れません。パソコン中でも手の汚れを気にせず食べれます[わーい(嬉しい顔)]
味も普通のチョコと変わらず美味しいです。
でも、このチョコにはビフィズス菌BB536が1箱に100億個配合されているのです[目]
カカオ分も70%なので、少し苦いかな?と思いましたが、苦み・渋みを取り除いてくれているので食べやすかったです。
男性でビターチョコがお好みの方はもう少し苦みがあった方がよかったようですが、多くの人からはコーヒーに合う!と好評でした。甘すぎず大人にはちょうどよかったです。
それに、ビフィズス菌入りで体にもいいので、普通にチョコを食べるよりも罪悪感なく食べれます[かわいい]




nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感