So-net無料ブログ作成

セノビックで栄養補給♪ [モニター]

ロート製薬株式会社のモニターに参加して、子供がセノビックを飲んでいます。
セノビック4.jpg

セノビックは、溶かすだけで簡単に飲める成長期応援飲料。2種類のミネラルと5種類のビタミン配合されています。
コップ2杯で1日分のほとんどのカルシウム、鉄分が摂取できます。
CMなどで見かけて気になっていました。
我が家の子供達、背が低くて本人たちも少し気になるみたいで[ふらふら]私も背が低いのでその悩みはわかります。。

作り方は、牛乳に溶かすだけで簡単です。
セノビック3.jpg
牛乳を温めても、冷たいままでもオッケーですが、温めた方が溶けやすいですね。
セノビック2.jpg

パジャマ姿で失礼~!な娘ですが、
セノビック.jpg
1日2杯なので、大抵朝食とおやつか夕飯の前後に飲んでいます。

味はココアのようで美味しい!!とゴクゴク飲んでいます。
牛乳苦手な子でも飲みやすいと思います。牛乳なら大体の家庭で常備されているので、継続しやすいですね~[かわいい]
さすがに5日間飲んだだけで急に背は伸びませんが[もうやだ~(悲しい顔)]味も美味しくて気に入ったようなので、続けて飲みたいなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)]



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 4

hatumi30331

これ、かなり前に・・・・ゆらの飲んでたけど
続かなかったようです。^^;

今日はお出かけですが・・・
濃霧で・・前が見えない。
晴れるんやろうか?
by hatumi30331 (2017-04-09 05:59) 

旅爺さん

美味しく楽しんで飲めて背も伸びるなんて一石二鳥の
セノビック様々ですね。
by 旅爺さん (2017-04-09 08:46) 

Kiki

カルシウムや鉄分が摂取できるなら
子供さんだけでなく大人も飲みたです。
骨粗鬆症や貧血予防にも良さそうですね (^^)

by Kiki (2017-04-09 18:22) 

まお

hatumiさん
続けるのは中々大変ですよね^^;
今日は朝霧がすごかったですね。雨も降ったり止んだりでした。

旅爺さん
背が伸びるといいなと思います^^

kikiさん
大人が飲んでもいいかもしれませんね^^
貧血気味なので、追加購入したら私も飲んでみようと思います。


by まお (2017-04-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0