So-net無料ブログ作成
検索選択

クレンジングシート便利です♪ [美容]

ビフェスタ クレンジングシート オイルインをいただき使っています[わーい(嬉しい顔)]
ビフェスタ クレンジングシート.jpg

開けてみると、しっかりした蓋つきで、中のシートが乾燥せずに使えそうです[かわいい]
ビフェスタ クレンジングシート2.jpg
美容オイルスクワランが配合されたクレンジングシートです。
ビフェスタ クレンジングシート3.jpg
広げると結構大判で、15×20センチのサイズです。
ビフェスタ クレンジングシート4.jpg
一枚で十分メイクが落ちます。クレンジングオイルと化粧水由来の洗浄成分の効果で、ウォータープルーフマスカラや濃いメイクも素早く落としてくれます。
使用後のシートは、驚くほどのファンデーションやアイメイクの落ちた汚れが[グッド(上向き矢印)]それだけすっきりとメイクが落ちたという証拠ですね。

アイライナーを手に塗ってみました。
ビフェスタ クレンジングシート5.jpg
半分だけふき取ってみました。
ビフェスタ クレンジングシート6.jpg
全体をふき取るとこんな感じに
ビフェスタ クレンジングシート7.jpg

使ってみると、メイクはすっきり落ちるし、スクワランの効果か潤いも感じます。
おまけに、化粧水の役割もあるので、忙しい朝のふき取り化粧水としても使えます。
クレンジングシートは、久しぶりに使いましたがお風呂に入るのが遅くなりそうな日や時々体調が悪くてお風呂に入れない日や朝の洗顔が辛い日などに使うと便利でいいかもと思いました[ハートたち(複数ハート)]


「マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています」



nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 42

コメント 7

Kiki

拭き取りタイプのクレンジングシートは旅行時に使っていますが キチンと閉めていてもシートが乾燥してしまうのでしっかりとした蓋なのはポイントアップです!
ちょうど新しい物を買おうと思っていたので お店で探してみますね (^^)
by Kiki (2017-03-20 02:50) 

hatumi30331

綺麗にとれるね!^^
目の上とか難しいからね〜

たこ焼き自分で焼くと美味しいよね。
土筆も美味しかったよ。^^
by hatumi30331 (2017-03-20 05:57) 

旅爺さん

まおさんは美人なのにこれ以上美しくなっちゃうんですね。女性っていろんな楽しみが有りますね。
by 旅爺さん (2017-03-20 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すっきりと取れますね!紐の天ぷらなんですが、是非試してみてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-20 09:05) 

naonao

1枚でしっかりメイクが落ちて
蓋もしっかりしていて、中のシートが
乾燥しないのは嬉しいですね
今度チェックしてみまーす(゜∇^d)!!
by naonao (2017-03-20 10:34) 

pandan

シートは便利でいいですね。
by pandan (2017-03-22 07:00) 

まお

kikiさん
旅行の時便利ですよね^^
蓋キチンとしまっていいですよ♪おすすめです。
私もハワイ行くときに使います。

hatumiさん
子供が小さいので、お風呂早めに入るので今はいいですが、大人だけだとお風呂が後回しになりがちなので、シートでさっとメイク落とすと肌にもいいかもです♪

旅爺さん
いえいえそんな^^;ハードル上げないでください~。。お化粧は楽しみでもあり、大変でもあり。できればすっぴんで過ごしたいですが、年々過ごせなくなってきました。

ソニックマイヅルさん
お手軽で使い心地満足です^^
天ぷら試してみます~^^上手にできるかな^^;

naonaoさん
1枚で十分でしたよ^^
乾燥しないのもおすすめポイントです♪

pandanさん
便利で、手放せなくなりそうです^^

by まお (2017-03-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。