So-net無料ブログ作成
検索選択

3月権利でも貰える株主優待♪ [株]

あっという間に2月も終わりですね[ふらふら]
最近ずっとさぼっている株の記事ですが[がく~(落胆した顔)]、12月~1月くらいに到着した9月権利の株で、3月も貰える優待を紹介します。


TOKAIホールディングス
TOKAI株主優待(2016年9月権利) - コピー.JPG
うるのんのウォーターサーバーを契約している方は、ボトルのお水も選択できます。
我が家はいつも500mlのペットボトルを頂いてます。
半年に一度もらえるので、半年は非常用に保管、新しいのが届いたら保管していた分を飲むようにしています。

コモ
コモ株主優待(2016年9月権利) - コピー.jpg
こちらも非常用に向いている1か月ほど期限があるパンです。
今までは3月と9月に1500円相当頂いていましたが、今年から年に一度の優待に変更、3月に3000円相当のパンがいただけます。
写真は1500円相当なので、単純に考えて倍の量が届くと思います。

日本管財
日本管財株主優待(2016年9月権利) - コピー.jpg
カタログギフトから選択した味噌と醤油です。
お味噌すごく美味しいです。

ヴィアHD
ヴィアHD株主優待(2016年9月権利) - コピー.jpg
2500円の優待券です。
パステルで使えるようになってからは、パステルでお食事したりプリン買ったりしてます。

USS
USS株主優待(2016年9月権利) - コピー.jpg
いつもすき焼きのお肉を選択しますが、今回は鰻にしてみました。

気づいたら食べ物系ばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 5

hatumi30331

色んな優待・・・・・
良いなあ〜〜♪
楽しみですね。^^

また大阪に来てね。^^
by hatumi30331 (2017-03-01 06:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。優待制度が素晴らしいですね。また水は大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-01 07:48) 

旅爺さん

我家は畑のカブさえ無いので当然優待券も無いんですよ。色々届いて良いですね~♬
by 旅爺さん (2017-03-01 08:22) 

Kiki

食べ物が届いたりお食事に行かれるのは
やっぱり嬉しいですよね〜♪(^^)
by Kiki (2017-03-01 10:51) 

まお

hatumiさん
優待生活、楽しいです^^
大阪行きたいです♪
ただ、5月のはじめくらいまで仕事と学校の方が忙しくて中々遠出できません( ;∀;)

ソニックマイヅルさん
お水大切ですね^^
買いに行くと重いですし、1年で24本頂けるので助かります。

旅爺さん
畑のカブも美味しいですけど、会社の株もお得でお勧めですよ♪機会がありましたらぜひ~。

kikiさん
食べ物いただけると、買い物に行く回数も減ってありがたいです^^
普段では買わない少しお高めの物が頂けますし( *´艸`)


by まお (2017-03-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0