So-net無料ブログ作成

野菜生活100Peel&Herb美味しかったです♪ [モラタメ]

モラタメさんより、カゴメさんの野菜生活100Peel&Herbを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
カゴメ野菜生活.jpg

職場に届いたので、早速配布~[るんるん]
お味は3種類
カゴメ野菜生活2.jpg
右からグレープ・シナモンミックス、グレープフルーツ・バジルミックス、レモン・レモングラスミックスでした。

3種類とも飲んでみましたが、シナモンやバジルなどハーブの癖が全然感じられず、野菜ジュースとして飲みやすかったです。
私はレモンのすっきり感があるレモン・レモングラスミックスが一番お気に入りですが、皆さんの人気を総合するとグレープ・シナモンミックスが一番人気でしたね。
男性はこういうの苦手かな?と思いましたが、意外と男性陣にも好評で。皆健康に気遣っているんだなと思いました。
野菜生活は栄養満点で、飲みやすいので子供もお気に入りです。
きっと、グレープ味なら飲むはず・・・と購入してきましたが、やはり気に入って飲んでくれています。
カゴメ野菜生活3.jpg
少しご無沙汰していた野菜生活ですが、また我が家の朝食の定番に復活しそうです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

コメント 8

とし@黒猫

ポリフェノールは体内で合成できないので、こう言うジュースで取れるのは手軽で良いですね。
by とし@黒猫 (2017-02-15 23:56) 

Kiki

美味しくて栄養満点なのが嬉しいですね!
クセが無いのなら飲みやすそうです(^^)
by Kiki (2017-02-16 03:49) 

hatumi30331

私は毎日赤いポリフェノール?飲んでます。
ワイン。へへ;
by hatumi30331 (2017-02-16 06:02) 

naonao

野菜ジュースで、美味しくポリフェノール
等が摂れるのはいいですね(o≧▽゜)o
今度チェックしてみます。
by naonao (2017-02-16 08:06) 

旅爺さん

果物や野菜は美容や美肌に良いので楽しみながら戴けますね。爺が飲んだら若くなれるべか?。笑
by 旅爺さん (2017-02-16 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最近なんですが、朝食はお水一杯とヨーグルトで済ませていますが、野菜ジュースも取り入れてみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-16 09:19) 

pandan

これおいしかったですね〜
by pandan (2017-02-17 07:31) 

まお

とし@黒猫さん
ポリフェノール大事ですね^^
野菜生活は飲みやすくて美味しいです。

kikiさん
ハーブ好きにはちょっと物足りないかもです^^;
私もハーブ好きですが、癖があるより飲みやすいほうがいいかなぁと思いました^^

hatumiさん
私は最近ワインご無沙汰なんです^^;
頂き物の赤ワインがあるので、開けちゃおうか迷ってます(*_*)

naonaoさん
野菜ジュース、手軽に栄養が取れるのでお勧めです^^機会がありましたらぜひ♪

旅爺さん
果物や野菜は体にいいですよね^^
きっと若返りますよ♪

ソニックマイヅルさん
朝食、お水とヨーグルトなんですね^^野菜ジュース取り入れるのもいいと思います♪
我が家は飲み物を牛乳、ヤクルト、野菜ジュースでその日の気分で変えてます。

pandanさん
美味しかったですね^^


by まお (2017-03-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0