So-net無料ブログ作成

アクアフォースで潤う肌に♪ [美容]

オルビスさんのモニターに参加して、新・アクアフォースを使っています[わーい(嬉しい顔)]
オルビス アクアフォース.jpg
洗顔、化粧水、保湿液の3点セットです。
箱を開けると内側には、アクアフォース式うるおい美人メソッドが。
オルビス アクアフォース5.jpg
鏡を見てまずはニコッと笑ってみる。年を重ねると、鏡を見るのが憂鬱な時もあるのですが・・・[がく~(落胆した顔)]特にお酒を飲んだ翌日など、ギャーむくんでる[ふらふら]と思うので。。なるほど、笑顔って大事なのねと思いました[ぴかぴか(新しい)]

オルビスさんのアクアフォース、学生の頃使っていました。定番商品ですよね。
そのアクアフォースが17年目の進化、新成分「うるおいマグネットAQ」が配合されました。
角層にスキマがあると潤いが逃げて乾燥肌になってしまいます。
「うるおいマグネットAQ」はそのスキマをめがけて潤いが入り込み潤いと角層をくっつけてくれるので長く潤いが続くのです。

早速使っています。
まずは洗顔から。
オルビス アクアフォース2.jpg
泡立ちもよいです。

化粧水
オルビス アクアフォース3.jpg
付け心地軽いです。トライアルセットですが、ボトルの先が細口になっていて使いやすいです。

保湿液
オルビス アクアフォース4.jpg
透明なので、写真で見づらくてすみません。透明な保湿液って珍しいですよね。

初めてつけてみたときは、軽い付け心地にビックリ。主成分が水だから?
パッケージにはしっとりタイプ(普通肌~乾性肌用)と書いてあるけどなぁ・・・と思って塗り終わった頬に両手をあててみてビックリ。すごく潤ってます[るんるん]
潤いが感じられてべたつきもない、私の中では理想的な仕上がりです[かわいい]



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 5

hatumi30331

昨日から、寒くて〜
毎日違う気温に右往左往〜
困るよね。

美味しい物食べて、頑張りましょう〜〜!^^
by hatumi30331 (2017-02-01 05:44) 

pandan

潤い大事ですよね。
by pandan (2017-02-01 06:04) 

旅爺さん

女性はお化粧の楽しみも有って良いですね。
爺も鏡を見てまずはニコッと笑ってみる。ギャ~!
by 旅爺さん (2017-02-01 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。うるおいは必要ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-01 09:22) 

まお

hatumiさん
寒い日が続きますね^^;
明日は雪でしょうか~。。

pandanさん
うるおい大事ですね♪

旅爺さん
化粧は楽しくもあり、面倒でもあり(*_*;
鏡を見てニコッと笑うのは段々難易度が高くなります。。

ソニックマイヅルさん
乾燥しがちな季節なので潤い大切ですね(+_+)


by まお (2017-02-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0