So-net無料ブログ作成
検索選択

クリニークのふき取り美容体験♪ [美容]

クリニークさんの”ふき取り美容”体験に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
クリニークふき取り美容.jpg
久しぶりのデパートの化粧品カウンター、緊張してドキドキです[あせあせ(飛び散る汗)]

ふき取り美容とは、洗顔では落としきれない古い角質を取り除くことで、古い角質をとることによって、化粧水などの浸透がよくなります。
使用するクラリファイング ローションは肌タイプに合わせて5種類あり、カウンセリングで自分に合うものが分かるので安心です。

まずは肌の状態をチェック。
クリニークふき取り美容2.jpg
診断の結果、私の肌はスキンタイプ2 ドライコンビネーション。Tゾーンはオイリーで頬や目元は乾燥する肌とのこと。まさにその通りです[ふらふら]
肌タイプに合う商品はクラリファイング ローション 2でした。

肌タイプが分かったところで、ふき取り美容体験スタート。
はじめは手にしてもらうつもりでしたが、顔のほうがより効果がわかりますよ~という言葉につられて顔にお願いしました。
スキンケアだけでもこんなに使いました。
クリニークふき取り美容3.jpg
いかにいつもの自分のお手入れが手抜きかと思い知らされます[がく~(落胆した顔)]


クリニーク様からお土産に肌タイプに合ったクラリファイング ローション現品、クリニーク コットンをいただきました
クリニークふき取り美容4.jpg
早速家でもクラリファイング ローション 2を使ってふき取り美容しています。
クリニークふき取り美容5.jpg
洗顔後にふき取るだけで、肌がすっきりします。
化粧ノリもいいような気がします。
化粧水や乳液の浸透もよくなるかな~、そして悩みの種のシミも薄くなって欲しいなと期待[グッド(上向き矢印)]

ご興味ありましたら、ふき取り美容 紹介ページチェックしてみてくださいね。

「クリニーク様の店頭体験モニターに参加しています。」





nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 6

hatumi30331

検診、終わって、やれやれ。
毎日ワイン飲んでます。へへ;
ビールよりワインの方が良いみたいです。^^
by hatumi30331 (2017-01-24 23:58) 

旅爺さん

おはよう御座います。
女性が綺麗になるのは何かと大変でお金もかかりますね!”。今頃まおさんは輝いてる事でしょうね~♬
by 旅爺さん (2017-01-25 05:36) 

pandan

くるニークいいですね〜
by pandan (2017-01-25 06:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。リフレッシュして気分一新されたようですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-25 07:13) 

レインボーゴブリンズ

拭きとるだけなら、男も使えそうですね!油っぽい肌がすっきりするかも。。。(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2017-01-25 22:15) 

まお

hatumiさん
ビールはカロリー高いからでしょうかね^^;
私はワインだとあまり量が飲めないというか二日酔いになっちゃいます^^;

旅爺さん
年を重ねると化粧品のアイテムも増えます^^;
輝いているといいのですが~^^;ほど遠いです(*_*)

pandanさん
よかったです~^^

ソニックマイヅルさん
コスメカウンターは欲しいものがある時しか怖くて立ち寄れないので^^;貴重な体験できました^^

レインボーゴブリンズさん
男性にもいいと思います^^
使い続けるとTゾーンの脂っぽさやテカリが収まってきた気がします♪

by まお (2017-01-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。