So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてのスノーエイジングビーフ♪ [グルメ]

レビューブログさんからの招待で、イベントに参加して、GRILL&BEER DINING TefuTefu 名駅店さんでお食事してきました[わーい(嬉しい顔)]

東京、恵比寿では有名なお店のようで名古屋に7月に新たにオープンしたお店です。
スノーエイジングコースをいただきました[レストラン]
テフテフ.jpg

まずはお酒を・・・。
私は4種のビール飲み比べです。
テフテフ3.jpg
一番搾り、ラガー、ハーフ&ハーフ、よなよなエール

カクテルはこんな感じでオシャレ。
テフテフ4.jpg
ブレブレですが、早速乾杯[ビール]
テフ乾杯.jpg

続々とお料理がきます。 
お替り自由のガーリックバケット
テフテフ5.jpg
ソースは、サルアボソースというサルサソースとアボカドのソースでした。
テフテフ6.jpg

トマトとホタテのカルパッチョ
テフ前菜.jpg
ミックスビーンズとタンドリーチキンのサラダ
テフサラダ.jpg
オニオングラタンスープ
テフスープ.jpg
メインのお肉
テフ肉.jpg
スノーエイジング(雪室熟成)という厳冬期の雪を貯蔵した雪室で熟成したお肉です。
ビーフとポーク二種類のお肉が楽しめました。
最後にデザートのバナナとマシュマロのチョコレートスモア
テフデザート.jpg
フラワーティーも一緒にいただきます。
テフお茶.jpg
花が開くと飲み頃です。
テフお茶2.jpg
オーバーザレインボーというフラワーティーでした。

スノーエイジングのお肉は初めてでしたが、脂部分も結構柔らかく美味しかったです。
デザートのスモアも初めて食べましたが、マシュマロがトロッとしていて美味しかったです。
イケメンの店長さんの接客も素晴らしく、図々しくもこうした方がいいんじゃないか、などの意見や提案をさせていただき、GRILL&BEER DINING TefuTefu 名駅店がよりよいお店になるように女性、主婦、ママ目線でお話させていただきました。
テフテフ2.jpg
素敵なお店でしたので、さらに素敵になると嬉しいなぁ。
私が訪問したのは11月の末でしたが、12月からメニューが変わるみたいですので、またお邪魔したいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 6

pandan

おしゃれで美味しそうですね〜
by pandan (2016-12-05 06:09) 

hatumi30331

あらら、良いわねえ〜〜♪
ビール飲み比べ!^^
ステキなお店で美味しい物!
幸せやね。^^
by hatumi30331 (2016-12-05 07:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。女性、主婦、ママ目線はとっても大切だと思います。美味しいお料理の数々ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-05 07:30) 

Kiki

スノーエイジングってお肉は初めてしりました。
ビーフもポークも美味しそうですね ♪
貴重な意見はお店には
とっても有り難いと思います (^^)
by Kiki (2016-12-05 10:32) 

チャー

スノーエイジングビーフ
美味しそうなコースですね~
次回の訪問のアップも楽しみにしています[黒ハート]
by チャー (2016-12-05 10:48) 

まお

pandanさん
おいしかったです^^

hatumiさん
ビール飲み比べもお料理も美味しかったです^^
初対面の方とのお食事でしたが、かなり盛り上がり♪楽しいひと時でした(^_-)-☆

ソニックマイヅルさん
女性、主婦、ママ目線は貴重な意見ですよね^^;
はじめは遠慮していても段々と色んなアイデアが出て女性陣のすごさを目の当たりにしました。

kikiさん
私も初めていただきました^^
これから有名になるといいなぁと思います♪
お店がよくなるようにアイデアを出すのは貴重な体験でした。

チャーさん
美味しかったです^^
12月からどのようにコースが変わるのかまた訪問したいです♪



by まお (2016-12-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0