So-net無料ブログ作成
検索選択

マイユのハニーマスタード♪ [モラタメ]

モラタメさんで、ハニーマスタード・マイユをもらいました。
私は初めて使うのですが、フランスを代表する有名なマスタードのブランドとのこと。
日本ではエスビー食品さんから発売されています[るんるん]
マイユ ハニーマスタード.jpg

マスタードの辛味にハチミツの甘みが加わって、子供も美味しい[るんるん]というマスタードでした。
マイユ ハニーマスタード2.jpg

ホットドッグに使ったり、
マイユ ハニーマスタード3.jpg

ポテトサラダに小さじ1入れたら美味しくて子供たちにも好評でした。
マイユ ハニーマスタード4.jpg




nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 5

hatumi30331

良いのもらったね。^^
色んな物に、ちょっと入れると美味しくなるんやね。^^
by hatumi30331 (2016-05-29 05:51) 

タナック

美味しそうですね(^_^)
by タナック (2016-05-29 08:06) 

KENT0mg

ポテトサラダ、大大大好きです。^ ^
by KENT0mg (2016-05-29 13:07) 

pandan

これは美味しそうですね〜
by pandan (2016-05-30 07:32) 

まお

hatumiさん
お肉に合うと思います^^
子供でも辛くないマスタードで、おすすめです♪

タナックさん
美味しかったです^^

KENT0mgさん
ポテトサラダ、すごく美味しかったです^^
時々マスタード入りのレシピ見るのでハニーマスタードやっぱり相性バッチリでした♪

pandanさん
辛いのが苦手な人でも美味しく食べれるマスタードでした^^

by まお (2016-05-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。