So-net無料ブログ作成
検索選択

バジルドレッシング美味しかったです♪ [モニター]

キューピーさんのバジルドレッシング頂きました。
バジルドレッシング.JPG

チーズも入っていて魚介のサラダに合うそうです。
バジルドレッシング2.JPG
バジルのいい香りです[わーい(嬉しい顔)]

サラダにできる魚介がなかったので、残り物のカニカマでサラダを作ってみました。
バジルドレッシング3.JPG
チーズのコクがあって、美味しかったです[かわいい]
子供達にも好評でした。

カルパッチョに使っても美味しそうなので、また試してみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 5

Kiki

バジル…爽やかさがいいですね!
サラダはいつも食べるので
ドレッシングのアレンジも必要です^^
チーズが入ってるのが気になりました!
美味しそうですね…♪ (^^)
by Kiki (2015-06-17 04:45) 

hatumi30331

バジル大好き!
美味しいのよね。
いろんなお料理にも入れたりしてます。^^
by hatumi30331 (2015-06-17 05:31) 

taka

コメントありがとうございました。
遠かったのですが友達と楽しんできました。

私はバジル大好きです、美味しそうですね。
by taka (2015-06-17 20:50) 

pandan

色々アレンジ出来そうですね。
by pandan (2015-06-18 07:52) 

まお

kikiさん
バジルドレッシング美味しかったです♪
チーズが効いてますよ^^
ジャガイモに和えても美味しそう~と思いました(*^^*)子供たちが嫌がるかと心配でしたが、美味しいと気に入ってくれたので良かったです^^

hatumiさん
美味しかったです^^
いつもバジル、ベランダ菜園で育てますが、今年は種まきしなかったのに、ニラの間から急に生えてきてビックリです(笑)

takaさん
お友達といらしてたんですね^^
私は母と行ってきました♪
年に一度の楽しみです(´▽`*)

pandanさん
色々試してみたいと思います♪



by まお (2015-06-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。