So-net無料ブログ作成

最近頂いた物♪ [懸賞]

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?
今日は天気がいまいちだったので、久しぶりに家でまったりとしました~[わーい(嬉しい顔)]

小ネタが貯まっているので、まとめて放出~。
季節がらか、飲み物を頂く機会が多かったです。
コンビニ引き換えで頂いた物
栄養ドリンク2本
オロナミン&リポビタン - コピー.JPG
缶コーヒー
ジョージア - コピー.JPG
お茶も貰いましたが、写真を撮り忘れ[ふらふら]

ビールをそろそろ買わないと・・・と思っていたら、金麦も頂きました[るんるん]
金麦 - コピー.JPG

4月は誕生月だったので、シダックスにも行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
お誕生日特典のケーキ。
シダックスBDケーキ2015 - コピー.JPG
写真をうっかり取り忘れていて、切り分ける途中で気づきました[あせあせ(飛び散る汗)]
子供達、年々歌える歌が増えて2時間ほとんど子供達で歌っていました[がく~(落胆した顔)]

nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 6

hatumi30331

キンムギ、うちの娘なら、おおよろこびやね。\(^o^)/羨ましい(^-^)
by hatumi30331 (2015-05-05 05:07) 

Kiki

今まで栄養ドリンクは飲んだことが
無かったのですが…
怠くて体が重い時に試しに飲んでみたら
聴いたような…⁉︎
それから たま〜に飲んでます…^^
by Kiki (2015-05-05 06:05) 

tarou

こんばんは、コメント有難うございます。
京都御所は次回が最終回になります。

リポビタンファイン、元気が出ますよ!
疲れた時に愛用してます(^_^)v
by tarou (2015-05-05 22:43) 

pandan

GWも終りましたね〜
by pandan (2015-05-07 08:17) 

今造ROWINGTEAM

オロナミンCのゴールドラベル!
初めて見ました!((*´U`)ノ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-05-08 09:55) 

まお

hatumiさん
金麦美味しいです^^
頂いた物と思うとさらに美味しく感じます(笑)
暑い日はビールが一番ですね♪

kikiさん
私も最近栄養ドリンクご無沙汰してたのですが、春先の気温差で引いた風邪が長引いて、栄養ドリンク久しぶりに買ったのでした^^;
頂いたオロナミンCは飲んだことないのですが、普通のより高級なので、体調がどん底の時ように取っておきます^^

tarouさん
リポビタンファイン、いいですよね^^
低カロリーでピンクのラベルが女子向けで惹かれます♪
なるべく栄養ドリンクに頼らず体調管理したいのですが、疲れが取れない時は飲んでいます。

pandanさん
GW終わりましたね。木曜日が月曜日な気分だったので、感覚がおかしなまま週末を迎えました^^;

今造ROWINGTEAM ねねさん
私も初めてです^^
高級感あって、効き目も期待できそうなので(笑)疲れがピークの時に飲もうと大事にとってあります(^^♪

by まお (2015-05-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0