So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

うる艶ケアオイルでサラサラに♪ [美容]

花王さんのモニターに参加して、アジエンスうる艶ケアオイルを使っています[わーい(嬉しい顔)]
うる艶オイル.jpg
柔らかい髪質用の洗い流さないトリートメントです。

普段は透明ですが、
うる艶オイル2.jpg
2層式のオイルになっているので、シャカシャカ振ると・・・
うる艶オイル3.jpg
乳白色に!
お風呂上りに髪につけます。
私はそのままドライヤーで乾かします。
オイルとは言っても、べたつきもないので、そのまま寝てもオッケーです。
このオイルを使い始めてから、朝起きると毛先のうねりやクセで髪を整えるのに一苦労だった日々が嘘のように・・・翌朝の髪にまとまりが。すごくサラサラでセットが楽ちんです。

髪の表面を保護する「表面ケアオイル」と髪内部まで補修する「高浸透うる艶エッセンス」配合で、髪を内側からキレイにしてくれます。
娘の髪は私以上に細く絡まりやすいので、一緒に使っていますがやはり翌日のブラッシングがだいぶ楽です。
香りもフローラルで癒されます[かわいい]
洗い流さなくていいのも、ずぼらな私にピッタリです(笑)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(33) 
共通テーマ:美容
前の1件 | -